忍者ブログ
http://kinfo.blog.shinobi.jp/
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コイルもありがとう
グレンラガンは力強く真直ぐで素敵なお話だったけれど、コイルもまた別の、デリケートで大切なテーマを正面からきちんと描いてくださいましたね
一見自立しているようで、いちばん現実から逃げていたイサコ。でもちゃんと自分の痛い部分と向き合って戻ってきた!ヤサコが彼女を連れ戻す際に、自らが持っているイサコのイメージ(勇ましい、強い女の子)を大声で叫んだときは「ちょww 子供の残酷さ炸裂www」と一瞬辟易したのだけれど、よくよく考えると彼女は物語の冒頭でイサコの心無い言葉に傷つけられており、それが結果的に自分と向き合うきっかけになっとるのですよね。だからこそ言えた言葉だったんだ。実際、他人の持つ己のイメージから逃げずに向き合うこともまた自立だものな

「友達というのはよく判らないんだ。だがおまえは同じ道を目指して、
同じ道を迷った、仲間だ」
「でも仲間でいるのは、同じ道を目指している間だけだ…」

すごい言葉。その通りだ。それを知らないひと、目を逸らしているひとがどんなに沢山いることだろう。こんな言葉を共有し合える相手を、友達と言わずしてなんと言おう。なんて素敵なお話… だが一言だけよろしいですか

猫  目  が  心  配  す  ぎ  るwwwwwwwwwww

彼もイサコさんみたく自由になれるといいよね…!(´Д`)
というわけで、コイルも長い間楽しませてくださってどうもありがとう!!グレンラガンとコイル、今年はこんなに素晴らしい作品にふたつも出会えて本当にラッキーです。いつもそのとき欲しい言葉をポンとくださる作品たちでした。ありがとう、再放送も大切に楽しませていただきます。グレンもちゃんと観ているよ!!
PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
はじめまして
はじめまして
先生の作品には、いつもお世話になっており、感謝の言葉をいくら尽くしても尽くし足りません。

昔からお手紙を出したい出したいと思いながら出せずにおりましたが、ブログを見つけ、メールをお送りさせて頂くことに致しました。

先生の作品は大変味わいがあり、かつ実用的ですね。嫁(男)に読ませたところ、先生の大ファンになりました。
僕は、先生の同居人の方の作品も大好きで、10年以上お世話になっています。
お二人の作品は死んでもあの世に持って行きたいくらい好きです。

現在、転移した癌を治療中ですが、またお二人の作品を読む日を楽しみにしています。
つらいことやきついことも沢山あるとは思いますが、お体だけは大事にして、これからもお二人で楽しくお過ごし下さい。
メールにて失礼しました。
いのしん EDIT
at : 2010/10/13(Wed) 22:31:53
TRACKBACK URL 
About


かわだ章吾
女性向、成人向漫画をときどき描かせていただいております。体格差&年齢差カップルは性別問わず大好物です
-------------

▼展示物の無断複製・転載禁止
▼当サイトの二次創作品はあくまでファンアートであり、原作者様・メーカー様とは一切無関係です
-------------

【別名義の取り扱い】
別名義の読者様には、未成年の方や、ショタ関連に嫌悪感をお持ちの方も多くいらっしゃいます。そういった方々(特に未成年)へ配慮して、別名義の紹介に当ブログへのリンクを用いることはご遠慮いただきますよう、ご協力をお願い申し上げます
-------------

【お仕事のご依頼】
現在、商業ラインの活動は松文館さんでのお仕事のみとなっております。個人的な事情により、新たなご依頼はお請けしておりませんので、悪しからずご了承下さい
-------------

【ご連絡】
メールフォーム
Search

" かわだ章吾" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]