忍者ブログ
http://kinfo.blog.shinobi.jp/
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【通販】発送状況です
【24日追記】
5月17日までのご入金分(メール便)は5月22日(日)発送に発送致しました。
ゆうメールの分は25日(水)にまとめて発送予定です。遅れましてすみません!

------
ペーパー漫画をボツにしまくっておりましたらばこんなに遅くなってしまいました。

それほどに 今回の本には本来入れるべきエピソードを入れることができなかったのでございます。時間が経つほどにあらゆる反省点が猛烈な後悔となって押し寄せてくる。お互いのことでいっぱいいっぱいなバカップルかわゆすウフフ!と思いながら描いたのはよいが、本当に独伊がお互いのことしか考えておらぬ… 仏兄ちゃんとプーには悪いことをしたと思っている… しかし兄ちゃんたちは精神的に自立しているアダルトなので、周りが見えておらぬ独伊のこともきっと適当にあしらってくれているはず!
ということにしておいてくださいすみません。

というわけで おまけペーパーはスイスさんとイタリアのお話(4ページ)でございます。本編のフォローのつもりで描いたというのに ますますとっちらかった感…。えろまんがではないので、後日こちらにも掲載いたしますね。

PR
スパコミとコミティアに参加いたします
5月4日(水)スパコミ二日目 
西ホール A-72b 「血まみれモイモイ号」


新刊サンプルページへ

・ヘタリアの新刊があります
・星逢さんのヘタリア本も委託しております
 
 
5月5日(木)コミティア96
東ホール ち-10a くるぐるDNA


・星逢さんと騎崎のオリジナル合同誌(コピー本)があります
※ 都合により星逢さんの個人誌になりました。

-------
コミティアのほうは星逢さんのスペースにお邪魔しております。
それにしてもイベントにまともな新刊を発行できる幸せよ…。印刷屋さんのおかげで新刊が発行できることとなりました。ひどい注文にも関わらず印刷していただいて本当にありがたいことです…PICOの受付のお姉さんのエンジェルボイスには魔力が宿っていると修羅場のたびに思います
お見舞い申し上げます
本州全域の大地震で被害にあわれている方々に心よりお見舞い申し上げます。引き続き余震と津波にはくれぐれもお気をつけください。

福岡は地震の揺れなども特になく普段と全く変わらないだけに、ニュースで流れる本州の被害の様子に愕然とします。実家に電話をしたいのですが、その電話に出ている間に逃げ遅れでもしたらと思うとそれもままならぬ。ただでさえ電話は繋がりにくい状態ですが…こういうときtwitterは本当に便利でございますね。

西方沖地震の時に恐ろしい思いをしたので、万が一のため貴重品などの荷物はまとめつつ、これを打っております。どうか皆様、避難の準備など万全になさってください。既に避難されている方でここをご覧になっていらっしゃる方はないと思いますが、もしいらっしゃいましたらばどうかご無事で。一日も早い復旧をお祈りしております。

  
--------
総合情報ならこちらが便利です
東北地方太平洋沖地震 @ ウィキ
Google 災害情報・安否確認
薄味のうみそ
なんといいますか 
そのジャンルの描き手がいくら承知の上で楽しんでおることでも、それを知りようのない人間にはとんでもない驚異に映ってしまうものなのね。当たり前だけれども

漫画だろうが小説だろうが映画だろうがどんなフィクションであれ、受け取る側のコンディションによっては興味を広げる助けになるし、偏見を助長するものにもなりうる。それはもう誰にもコントロールしようのない どうしようもないことだ

大事なのは 「それが世界のすべてなどではない」 と理解することだけ

うまく言えぬのが情けないですが、一番情けないのは 恐らく自分の無防備な発言が大事なお友達の偏見を刺激してしまったのだろうということです。友達が愚かなのをどうすれば気づかせてあげられるだろう? と、気遣われている現状がとにかく情けない

たしかに わたくしはあらゆる面で愚鈍であるし浅慮な部分も多々あるけれども、現実において「萌え」の一言で外国文化を断じてしまうほど、乱暴でも粗雑でもないと自負しております。そういったものに萌え萌えやっておるのはごく限られた場所で、ごく限られた相手に対してのみのことだからして、敢えて堅苦しい説明は不要だろう。と 思っていたのだが どこで誰に何を見られてしまうかわからぬのがネットの怖いところでございます

限られた場所とはいえ、誤解を招くような書き方しかできなかった自分の薄味のうみそがわるいのだ… お前の脳は豆腐のようだよ! 賢いお友達に この不謹慎な遊びに興じる下衆な自分をどう理解してもらえばよいのだろうと頭をひねるこのごろでございます
今年もよろしくお願い申し上げます
あけましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

冬コミに参加された皆様お疲れさまでございました!そして当サークルにお立ち寄りくださった皆様 本当にありがとうございました!新刊が突発という情けない状態でしたが、印刷屋さんと一緒にがんばって作った冊子(と勝手に思っている)ですんでみなさまに少しでも楽しんでいただければ幸いでございます。
とはいえ 当日は予期せず多くの方を寒空の下お待たせしてしまいたいへん申し訳ございませんでした…。ご厚意でお手伝いしてくださった方々のお力添えがなかったらと思うと背筋が凍ります。ですがあそこにいらした皆様全員が独伊好きさんだと思うと愛しさと切なさと心強さで胸を熱くせずにはおれぬ!!単なるコミケイリュージョンだとしても夢くらい見させておくれよ。

おかげさまで、委託本も含め持ち込み分はすべてなくなりました。どうもありがとうございました!突発本につきましては、自家通販分を再販という形にさせていただくことに致します。時期的には1月23日の福岡コミックシティあわせになりますので、ヤフオク等に手を出さずお待ち頂ければと…!
(さっそく出品されているようですが、元は200円の本です。後日自家通販いたしますので絶対に買わないでくださいね。なんて馬鹿げた値段なの!)


-------
とらのあな様で委託していた「a day on the planet 前編」は終了したようです。ご利用ありがとうございました。同誌は1月23日の福岡コミックシティに少し持ってゆきますので、よろしければそちらをご利用ください。
春コミあたりに再販予定ですので、こちらもヤフオクで買われませんようお願いいたします!


-------
キタユメさん関連の更新は専用ブログ「もいぶろ」にて行っております~!
どうじんしの奥付にあるURLへどうぞ!
About


かわだ章吾
女性向、成人向漫画をときどき描かせていただいております。体格差&年齢差カップルは性別問わず大好物です
-------------

▼展示物の無断複製・転載禁止
▼当サイトの二次創作品はあくまでファンアートであり、原作者様・メーカー様とは一切無関係です
-------------

【別名義の取り扱い】
別名義の読者様には、未成年の方や、ショタ関連に嫌悪感をお持ちの方も多くいらっしゃいます。そういった方々(特に未成年)へ配慮して、別名義の紹介に当ブログへのリンクを用いることはご遠慮いただきますよう、ご協力をお願い申し上げます
-------------

【お仕事のご依頼】
現在、商業ラインの活動は松文館さんでのお仕事のみとなっております。個人的な事情により、新たなご依頼はお請けしておりませんので、悪しからずご了承下さい
-------------

【ご連絡】
メールフォーム
Search

" かわだ章吾" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]